大好き 韓国

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年の恋 第十五話

<<   作成日時 : 2005/06/25 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回も切ないジソプ炸裂です・・・

姫はキャバレーで武道ショーをやることになりましたね。
ヤクザの親分は姫がやっと稼げると大喜びなんですけどね。

でもタツジは結局姫を忘れられず金の力で姫を自分の元に呼び寄せます。
もちろん姫は怒るのですがタツジは姫を脅迫するんですよね。
『インチョルの生活がどうなってもいいのか』って。
これでは前世と一緒ですよね。姫は前世でも言われたことを思い出すんですよね。

インチョルはインチョルで風邪を引いて熱を出したりしてしまいます。
看病しているウンビにたいして姫だと感違いしてるし。
ウンビもかわいそうだわ。

今回もみんなの思いが交差する回でした。



『千年の恋』(韓国)のホームページ

写真館です。ちょっと変な写真もありますよ。


『千年の恋』KNテレビのホームページ


千年の恋(千年之愛)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】
ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」
ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千年の恋 第十五話 大好き 韓国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる