アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大好き 韓国
ブログ紹介
このごろ韓国ドラマにはまっています。すこしずつでもいろいろ書いていこうかなって思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フルハウス 第三話
二人のことが新聞に書かれて契約結婚することに。 条件としては6ヶ月後離婚したときにフルハウスを慰謝料としてジウンに渡すこと。 ジウンもこの条件で結婚することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/06 10:59
フルハウス 第二話
フルハウスを買い取ったのはヨンジェだったんですね。やっぱりドラマですo(=^○^=)o でもこのドラマのヘギョちゃんはたくましいですよね〜 なんやかんやいってこの家に住み着いちゃたもん。 もちろんタダとはいかず、家政婦としてですけど。 だました友達を見つけるも逃げられちゃうしね。人がよすぎるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 12:16
フルハウス 第一話
見始めましたよ、フルハウス。とにかく見た方の人気が高かったので楽しみだったんです♪ ヘギョちゃんのドラマは『秋の童話』『守護天使』『ホテリアー』と、ちょっと暗い役ばっかりだったんで、見ていて楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 17:40
クァンキ 第四話
今回はちょっとルナがかわいそうでしたね〜 みんなに男みたいって言われてラブレターの感想などで賭けの対象になってました。 でもルナは本当に誰かを好きになって捨てられるのが怖いんだよね。 それをソンヨンはちゃんとわかっているんだよね。 だからソンヨンはルナにちゃんと自分の気持ちを言って怒っている。それが友情ってもんだよね。 ルナが勘違いしてストーカーされているって思ったときもクァンキのメンバーは連絡すればちゃんとかけつけてくれて一段と友情が深まった感じ。 ただみんなにみせつけるようにスカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/23 20:20
クァンキ 第三話
このドラマ1話完結なんで、見ていて楽ですねo(=^○^=)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 22:04
1%の奇跡 第15話
WOWOW公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 21:36
クァンキ 第二話
今回はキム教授がいい作品を作った人には奨学金をだすっていいだしましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/10 16:49
1%の奇跡 第14話
チェインはタヒョンに誠意を持って謝っていますね〜 ダヒョンはそんな姿を見てチェインを信じることにしますo(=^○^=)o 確かにダヒョンの言う通りチェインはうそだけはつけないんだよね♪ でもダヒョンの親は猛反対!!別れろの一点ばり。 でもチェインが謝りにいって『婚約します』って言うと、それは困るって感じでうろたえてるよ(¬、¬)笑えます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/09 09:31
クァンキ 第一話
KBSワールドで始まりました『クァンキ』。 なにげにみだしたら出ているメンバーがすごかった。 イ・ドンゴンでしょ、ウォンビン、チェ・ガンヒ 、ペ・ドゥナと今集まったら主役級な人たちばかり。 それだけでも見てて楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 19:10
1%の奇跡 第13話
チュヒが気になってご機嫌斜めのダヒョン。それをみジェインは誤るのだけど、しだいに笑い出してしまいます。これまで自分が他の男とタヒョンがいるときの気持ちをおもいしれって感じ♪ でもなんやかんや言って、二人で似顔絵描いてもらってそれぞれに似顔絵を持ち帰る二人。 ほんと、うらやましい〜ダヒョンが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/05 07:45
1%の奇跡 12話
カン先生を見送ったあと、喧嘩しながらも二人で話し合いをすることに。 でもダヒョン、チェインがおじいさんにひざまづいて頼んだと聞いて、ちょっと許してあげようモードに。そのあと二人でおじいさんのもとに行きます。 ダヒョンもおじいさんが食欲ないと聞いて、ちょっとかわいそうになってきてしまったんだね。 結局ダヒョンとおじいさんがチェインのせいにしてなんとか仲直りになりましてね♪ でもあの叔母さんがきてチェインとダヒョンのこと、また探りだしましたね。 おじいさんはうまくごまかしてくれましたけどね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 07:44
1%の奇跡 11話
ダヒョンの怒りは収まらなくって、チェインが謝っても全然駄目だね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 17:11
1%の奇跡 第10話
アサヒを見て二人の気持ちを確かめてジェインとダヒョン。 ジェインがそーっとダヒョンの肩に手を回すのがいいですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 10:40
1%の奇跡 第九話
ジェインとダヒョンとりあえず仲直りしたけど、でも会うとすぐに喧嘩ですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 07:38
1%の奇跡 第八話
携帯は笑えましたね〜 登録を全部自分にしたりして、ジェインかわいいよね♪ ヒョンジンもタヒョンをシャメで撮ってあげてそれをジェインに送ってあげるなんてやさしいよ〜 タヒョンもいい友達をもってるよね。それもタヒョンが良い人だからだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:48
1%の奇跡 第七話
ダヒョンってやっぱり面白いですね〜 ジェインに『平凡で野暮ったい』って言われたからって、それに対抗してセクシーな服着てくるなんて。こういうところがジェインがだんだんタヒョンのこと意識してくんだよね。 今回はジェインが謝ってすんだけど。ジョンファちゃんはスタイルいいですよね。 どの服着てもかわいいもん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 10:55
1%の奇跡 第六話
今回は面白かったですね♪ 美術館でのデートの場面で喧嘩して別行動していたのにカン先生が現れたらジェインが急にダヒョンにくっつきだしたりして。もうこの時点でジェインはダヒョンのこと好きだったのかも知れないですね。 ダヒョンが『彼女がもと彼に会ったみたい』というと『それよりひどい。妻に浮気された気分だ』っていうジェインは良いですね。すきじゃなきゃこんなに怒れないよね。 ダヒョンがおじいさんに愚痴ったら怒らない男の方が不思議だって言われてダヒョンは納得したんでしょうか。それよりかおじいさんとジェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 10:46
1%の奇跡 第五話
二人のデートシーンには笑えました(*^.^*) タヒョンがクラシックが苦手なことをを話しているときのジェインが笑いをこらえている姿がかわいかったなあ。この場面は何回みても笑います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/26 14:25
1%の奇跡 第四話
ダヒョンとジェインは二人で契約書を作成するんだけど、結局喧嘩ばかりなんだよね。 そのことについてもおじいさんに愚痴るダヒョン。 おじいさんも自分の孫だからかばってみたりするところがかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 21:55
1%の奇跡 第三話
チェイン白の服着てます。かっこいいよ〜 さすが元モデルだけあって服の着こなしがかっこいいよね。 タヒョンの服も毎回楽しみです。かわいいですよね。おもわずチェックしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 12:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

大好き 韓国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる